橋本病と生きています

2016年3月3日「橋本病(慢性甲状腺炎)」判明。診断されるまでの身体の状態とその後の生活を綴っています。現在更年期障害&橋本病とのダブルパンチな生活を送っています。

タイミング悪!!!!

昨日、
新型コロナウイルスワクチンを接種した記事をUPしたのですが、
今日、すごくショックなニュースを目にしまして…


某ネットニュースに衝撃的な内容の記事が。
とある大学名誉教授のチームが開発した新型コロナ用の「口内に噴霧」で使用できる非mRNA型予防薬を商品化する可能性があるというもので、その説明会の記事でした。
その一部を抜粋します。


同一の抗原で繰り返し免疫化を行った場合、5回目から死亡する例が激増。7~8回繰り返すと半分近くが死亡するという動物での研究結果もある。


これ、今、国民の半数以上が接種しているワクチンの事です。
こんな危険なワクチンを接種してしまったのかという衝撃!
今、3回目、4回目も必要かもしれないと言われていますが、本当に大丈夫なのか??
動物での研究結果の「動物」とは?マウス?


従来のワクチンは毒性を排除した抗原を使用してきましたが、新型コロナワクチンで抗原として用いているスパイクタンパク質そのものが「毒素」であるという論文が既に発表されています。そのためにワクチン接種後に強い副反応がひきおこされている可能性があります。


そしてこれで追い打ち…
「毒素」を身体に入れてしまった可能性があるのか…


「スパイクタンパク質の全体」を抗原とすることにより、ワクチン接種者の中には抗体依存的感染増強(ADE)により重症化するという人が出てくる可能性が考えられます。


ワクチン接種してコロナを予防するどころか重症化させる可能性??
この説明にどこまで信憑性があるのかはわかりませんが、
しっかりした大学の名誉教授の方が世間に発表したという事は…
でも、いつも末尾は「可能性」で終わってるんですよね。
確実ではないという事?




何故、このタイミングでこんな記事を見つけてしまったのか!!!!
つい2日前に接種したばかりなのに…
やっぱり様子見た方が良かったかなぁ…
でも、今更後悔しても遅いんですけどね。
2回目接種、どうしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する